GENERAL / ORTHODONTICS一般・矯正歯科

一般歯科について

無痛治療

大谷歯科クリニックでは、全ての患者様に対して無痛治療を心がけております。
歯科治療に対して「痛い」「怖い」というイメージをお持ちの患者様も大勢来院されています。

集中治療

当院では、短期間での治療を望まれる患者様に対して集中治療を行っております。
1回の診療で通常のアポイントの2~3回分の治療を行い、1週間に2回程度来院していただくことで短期間で治療が終了します。

※短期集中治療は1回の治療にかかる時間が長く、治療費もその分高くなります。
※現在、土曜日は予約が大変混み合っているため、集中治療は平日の予約とさせていただいております。

レーザー治療

レーザー光を当てることにより、虫歯の部分を選択的に蒸散させる治療法です。麻酔をしなくてもほぼ痛みを感じさせず虫歯を治すことができます。
虫歯、歯槽膿漏など、あらゆる口腔疾患に応用しており当院で行っている歯周病の定期健診で、このレーザー治療を併用することで、歯槽膿漏の進行を効果的に抑制することが出来ます。

小児歯科

お子さんの虫歯予防、樹脂コーティング、フッ素湿布、ブラッシング法などを丁寧に教えます。
虫歯治療後に新しい虫歯が出来ないように、歯ブラシ指導を毎回行います。
また、フッ素湿布やシーラント(樹脂コーティング)により、虫歯のないお口を創り上げます。

03-3871-1664

〒110-0004 東京都台東区下谷2-3-2 ルックハイツうぐいす谷1F

9:30~13:00
14:00~18:00
9:30~15:00 - - - -

土曜日:9:30〜13:00まで

休診日:日・祝