インドでの講演

サイトマップ

大谷歯科のインプラント、審美歯科治療

インドでの講演
10月は初めてインドへ行ってきました。
当院の副院長 瀬川先生と一緒に3都市(デリー、バンガロール、ムンバイ)でダイレクトボンディングの講演と実習をやってきました。

14708208_1114830225265745_3384676783255203026_n.jpg

深夜にデリー空港到着です。

14670604_1112009825548958_3744897350709868452_n.jpg

これは二日目バンガロールで講演している時の写真です。
先日のブラジル人歯科医師への講演と同様に全て英語だったので、かなり疲れます。。。

14702229_1117506174998150_404921863615775914_n.jpg

最終日、ムンバイでの午後のハンズオンコースの写真です。65名の歯科医師へのハンズオンは壮絶で、かなりタフな1日でした。

14713746_1118157894932978_6254209703561100075_n.jpg

帰国日はフライトが夜だったので、それまでの時間に唯一の観光だったターママルホテルとインド門へ行ってきました。

想像以上の日本との文化の違いと毎晩の飛行機移動という過密スケジュールでかなり疲弊してたはずなのですが、インド料理は大好物だったせいか疲れも忘れて観光できました!

日時: 2016年11月21日 23:52